一次卒試 朝

| コメント(0) | トラックバック(0)


いや~、ブログを打ってる場合ではありません


正直なところ、勉強が全然追いついていません。


・・・完全に逃避行動。

 


東洋系は国試の問題でも8割超はいけるのでなんとかなるかなぁとは

思っていますが。

 

得意な科目ばかり、先に勉強したがって(笑)。

いけないと思いつつも、そればかり勉強したがって・・・。

 

で、今にいたります。

 

西洋系、嫌いじゃないし、わかるとむしろ面白いのだけど、

もっともっとと深く突っ込みたくなるので、時間をたっぷりってやりたいとか、

できないくせにそんなこと思っているうちに当日です。

 

追試もないって言うし、実力試験のつもりで受けてきます。

 

2次卒試は、西洋系をきっちり抑えて臨めるように

大人の勉強(なんじゃ、そりゃ?)しようと思います。

 

 

なんていうのか、ホント。

この3年間で一番武器を持たずに戦場に行く感じで、

心もとない・・・・とほほ

 

まんま実力テスト。

 

 

玉砕してきますわ (((*>д<*)))

 

 

あ、忘れないように書いておこう。

 

試験直前の、それも一コマは夕方(チキンなので心理的にキツかった)

ですが、昨日、2コマ臨床実習入って来ました。


医療面接の担当と、刺鍼担当。

あとで感想書きます(予定)。

鍼を打つのはほんとうに楽しい。

打ったあとで患者さんの可動域が少し改善されているのがわかって

にやっとしてしまった(・∀・) へへ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bit-moon.com/mt/mt-tb.cgi/336

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

スポンサードリンク

アーカイブ

アイテム

  • はだしの医者
あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、べむが2011年11月26日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「諦めも肝心??」です。

次のブログ記事は「行ってきます(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja