イメトレ脱線中

| コメント(0) | トラックバック(0)

ただいま按摩のイメトレ中。


背部の母指圧迫・・・・・・

背部の母指圧迫・・・・・・・・・・・???

 

すでに按摩の授業が終わってから早半年。

かなーりイロイロ忘れてる。

 

背部の母指圧迫・・・・・・・・・・・???

 

按摩で背部で母指圧迫・・・??

 

ん??

これ、授業中、ほとんどデモやらないで「指圧と一緒な感じでOK」 と説明されたとこだ!!

 

・・・・・・指圧の授業は1年の時終わってる。
それも1年のかなり初期にやった手技だ、これ・・・。

今回の按摩の半年前だけでもかなり怪しいのに、どれだけ記憶を遡ればいいのやら。

 

普段から練習してないと大変だ・・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bit-moon.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

スポンサードリンク

アーカイブ

アイテム

  • はだしの医者
あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、べむが2011年3月 1日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国家試験お疲れさまでした」です。

次のブログ記事は「模試終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja